お金で悩みたくないのでゼロから学ぶブログ

お金で悩みたくないのでゼロから学ぶブログ

お金で悩みたくない方、お金に関して一緒に学びましょう!

Zaifトークン10日で20倍以上へ、今後のトークンの可能性に期待

f:id:moneygamex:20170827104237j:plain

Zaifトークンが止まりません!10日で20倍以上になりました。

Zaifトークン10日で20倍以上へ

f:id:moneygamex:20170827105925j:plain

もともと1度は5円になったトークンですので、戻ってきているという感じですが、Zaifトークンが10日で20倍になりました。まさか3月のリップルのようなことが起こるとは・・・。

 

どうしてZaifトークンが伸びているの?

どうしてこのような10日で20倍に伸びたのでしょうか?

利益分を伸びしろが見込めるトーク ンへ

f:id:moneygamex:20170827111445j:plain

コインチェック銘柄を見ると明らかですが、現在、ビットコインが安定してきてアルトコインが全体的に伸びています。リスク、モネロなんかはここ1週間で2~3倍ほど価格が上昇している感じで凄まじいですよね。

SJCX

f:id:moneygamex:20170827113054j:plain

PEPECASH

f:id:moneygamex:20170827113106j:plain

上の2つもZaifで販売しているトークンです。これ以外もほぼ全てビットコインが下落を続けた時期には下がり、調子が良かった時は上がりやすい傾向が見られます。

ここ1ヶ月ほどでビットコインやアルトコインで稼げた利益があるので、Zaifトーク ンにも目が向いていると感じています。利益がでたらトークンか、儲かったし買ってみるか。」と思いやすくなると思いませんか?僕はCOMSAのICOが近いことも大きな要因だと思いますが、決してCOMSAだけの影響だけではないと思います。

トークンのような伸びしろがあるものを購入する傾向は、最近のICOで即資金が集まる傾向などを見ても感じます。時価総額でもIOTAのように新規通貨でいきなり上位にランクインするものが増えてきましたよね。

インチェック柄で今年1番足を引っ張っているのはビットコインです。もっともそれでも4倍は伸びているのですが、他がそれ以上、おかしなくらい伸びている現状を見ても時価総額の低いものの期待値は高いと感じています。

将来的にはビットコインの比重を増やしたほうがリスクはまだ少ないと思いますが、まだ伸びてない通貨に一気に資金を投じるのは、これから仮想通貨界隈に参加してくる投資家なら十分考えられます。リスクはあるものの、むしろ、その方がはやく目標に到達できるでしょう。

moneygamexx.hatenadiary.com

 僕は、昨年ビットコインが6万でも高いと思いました。今は50万近いですよね。50万→100万より、1円→2円の方が同じ2倍でも楽だと思いませんか?これから資金がある方がどんどん仮想通貨界隈に入ってくると思いますが、ビットコインよりも利幅のとれる新しいものや、今は下落している可能性が高い通貨に投じる可能性が高いと感じています。

インチェック柄もだいぶ高くなってきたので、ますます期待値が高い新規通貨やトークンに目が向くと思っています。仮想通貨で得た利益で投資する人も多く、より投じやすいと思います。

生まれたばかりのものはビジョンが重視されていて、現状の性能等はあまり関係ありません。プロスポーツ選手とかもそうですよね。決して現在の力がある順でプロになっているわけではありません。インターネットですら初期は使い物にならないと言われてたようです。今は性能が微妙でも、将来はそのビジョン通りになることもあります。理想の高いものは期待値も高く上昇しやすいです。

 

COMSA

f:id:moneygamex:20170827115431j:plain

数あるトークンでZaifに注目が集まっているのはやはりCOMSAの影響でしょう。

COMSAは8月27日時点で、すでに6.2万以上の登録者がいます。ICO期間は10月2日~11月6日ということでビットコインのsegwit2xのハードフォーク問題の時期、つまりビットコインの下落が予想されている時期でもあり、若干不安もありますが、この調子ならビットコインやアルトコインが超下落中でなければ大成功すると思っています。なお、COMSAのICOは、ビットコイン、イーサリアム、ネムで購入できるようですね。

日本発のCOMSAの登録はこちらから可能です。

登録ページを見ると、紹介料があります。というわけで、このブログの上リンクから登録すると僕に報酬が入ります。ただ、全発行総数のうちの5%、かつそれを人数分で割ることになるようです。

これだけの登録者がいますし、せっかくなので僕も小額ですが応援のつもりで参加しようと思っています。

 

Zaifへの期待

界隈の様子を見てみると、Zaifトークンへの期待を感じています。

イケハヤさんは一部で逆神と言われているようですが、予想が外れて下がるのは短期的なだけで、結局、どれも上がっています。新しい流行に敏感というか、嗅覚は凄いと思います。恐らく、日々収集をされているからなんだろうなと思います。

まさにトークンドリーム(゚∀゚) おめでとうございます。売らなければもっと利益が取れたのにと思うときが多々ありますが、利確すればどれだけ落ちても精神的に楽になりますので、僕も利確はしています。

 

これからのZaifトーク ンどうなる?

 Zaifの朝山さんはVALUも行なっているようです。Zaifトークンの多くはZaifさんが持っていますので、この少しずつ自分のValuを売る朝山さんの売り方を見ると、急に大量のトークンは売ってこないと感じています。

まあ、COMSA前にZaifトークンが下がっていると何となく印象が悪く感じます。あくまでも推測の域ですが、Zaifトークンを上げたがっていると感じています。

f:id:moneygamex:20170827112614j:plain

 Zaifチャートを4時間のローソク足ではなく、平均足で見ると上髭がでているので、まだ上に上がりたがっているのがわかると思います。流石に急に上がりすぎたので利確で下げるかもしれませんが、上昇ムードではあると感じています。ただ現在は正直上がりすぎです。

自分としては少なくとも元金分は抜きましたが、長期保持予定です。よくトークンは会社が所持しているのでコントロールされるとも言われますが、リップルのような独自路線があり利益は還元されると思って期待して所持しています。

moneygamexx.hatenadiary.com

今後、Zaifさんのようなトークン取引を運営する会社が増えると思います。そうなった時にどういう独自サービスを展開していけるかが、今後のZaifトークンの上昇につながっていくと思っています。

 

トークン市場は仮想通貨市場よりも未成熟

f:id:moneygamex:20170827121808j:plain↑4500万ほどで20%も動きます(;・∀・)

何度も書いていますが、注意点です。トークンは急激に価値が落ちる時があります。それは仮想通貨の比ではありません。現在、伸びているZaifトーク ンも過去に30分で3分の1に価値が落ちたこともあります。その反面、逆に伸びる時もありますが・・・w

ただ、落ちる時は一瞬ですし、その資金を安い時期から始められる別の新しいトーク ンや仮想通貨に投じることもできます。僕はかつてZaifトーク ンを0.81でつかんで、その後、0.07と1/10以下に落ちました。小額といっても、正直、気分はよくないです。

COMSAに備えてZaifトークンを買うのもありだと思いますが、安値で持っていると精神的にも楽なので、できればこんな位置まで落ちないだろうという安値で指しておくことを推奨します。

f:id:moneygamex:20170827122536j:plain

ちなみに僕は0.08円で指しています。ちょっと下すぎで「ないだろう」と思うかもしれませんが、1ヶ月前はこの価格でした。また、ビットコインなどが落ちこむと「ないだろう」という所までZaifトークンが落ちる可能性があることも見てきただけに警戒しています。

Zaifトークンは資金調達のためであり、急激に上がるのはレアだと思っています。僕なら今の価格から追いません。少なくとも1円以上ではもう購入しないでこのまま応援していきます。


人気ブログランキング

良かったら応援お願いします~

 

トークンが熱い!ネム、モナーコインも取扱い中
手数料が安いZaifはこちらから↓