お金で悩みたくないのでゼロから学ぶブログ

お金で悩みたくないのでゼロから学ぶブログ

お金で悩みたくない方、お金に関して一緒に学びましょう!

お金で悩みたくないあなたへ

お金で悩むことは、

お金をもってない時は誰でもあると思う。

 

この記事を見てる方は、

きっとお金に関して悩みを持っているんだと思う。

 

しかしよくよく考えて欲しい。

本当にお金が欲しいのか?何故欲しいのか?

他人と比較してしまっていないか?

 

お金が少なくてもいい生活がしたいだけなら

安価で住める海外等に移住して住めばいい。

 

資金がほとんどないなら

バイトでもしてお金を貯めるといい。

 

水商売、風俗の従業員、

ヤマトなどの運送業などであれば

日本の平均年収は余裕で超える。

 

そして、ある程度のお金を貯めたら

物価の安い海外に移住すればいい。

 

タイに移住すれば月4万でプール付のマンションに住むことができる。

そして、日本人向けの求人も多数ある。

 

もしも最後は日本で死にたいなら

最後に日本に戻ってくればいい。

 

物価の安い海外での生活であれば

今の生活レベルをあげて生活ができる

 

結局、行動するか?しないか?になる。

 

日本にいてもシェア物件などもあるし

安価で生活できることはいくらでも可能だったりします。

 

 

smartlog.jp

世の中には、ヒモだけで生活している男もいる。

 

 

お金で悩んでいる人は、お金で悩むというより

他人の目を気にしてるからだと思う。

 

犯罪を犯し法律に背くのは問題だと思うが、

そうでなければ負い目を感じたりする必要はない。

 

金銭的な問題を解決すれば、

ほぼほぼお金で悩むことはなくなります。

 

むしろ他人の目を気にして行動しないから

いつまでもお金に悩むのです。

 

生活が豊かになれば、

少なくともお金ではほとんど悩むことはなくなります。

 

まずは他人の目を気にするところから改善してみましょう。