お金で悩みたくないのでゼロから学ぶブログ

お金で悩みたくないのでゼロから学ぶブログ

お金で悩みたくない方、お金に関して一緒に学びましょう!

お金について調べていたら世の中何とかなることに気がついた

日々、お金について調べているうちに、

実はお金をそれほど使わなくても

何とかなることに気がつきました。

 

あなたは「無料でご飯を食べる方法」という

ワードをネットで検索をしたことがありますか?

 

いっけんアホらしいことかもしれませんが、

調べてみると沢山の検索結果がでてきました。

 

 

例として、

 

タダで高級寿司を食べられた人がいたり、

 

sirabee.com

 

 

王将の餃子を無料でお腹いっぱい

タダで食べることができた人もいたり、、、

 

togech.jp

 

上の王将の餃子の記事は、

たしかにお腹いっぱい食べられたようですが、

毎日ではなくたった1度のみということ。

Twitterを見た時期が良い人のみができたことでした。

 

しかも、その後、無料で腹いっぱい食べれた対価として

30分間の皿洗いがあったということです。

 

どちらにせよ、タダで食べるという

一見ムリだと思うことも意外と何とかなる

ということがわかりました。

 

これらの記事を見ると、

正直、やりようによってはいくらでも

出来るんだなという気になりませんか?

 

馬鹿なことだと思っても調べることで、

すでにやってる人が何人もいました。

 

そして、

意外と何とかなるんだなということがわかれば

勇気がわいてきます。